2018年01月08日

植物植え替え・・・♪

こんばんは。

1月8日。
雨の宮古島です。
植物植え替え・・・♪
久しぶりにアガベの水滴をパチリと。
植物植え替え・・・♪
大きい粒がキラリと輝いてました。キラキラ 

ふたば

お天気悪く、雨模様にもかかわらず、何となくお花が気になって
koa庭の手入れをしてました。
そして、昼間に思い立ってメイクマンでお花を買いに・・・
好きなお花ビオラを購入して、早速植えを・・・
植物植え替え・・・♪
つぼみが沢山あるのでこれから色とりどりに咲くのが楽しみでございます。ラブ
植物植え替え・・・♪
鉢が小さくて気になってた多肉ちゃんの植え替えも・・
ゆとりが出来たのでこれからもっともっと増えてモリモリしてくるかな・・・
楽しみです。サクラ

植物を眺めながら土いじり・・・
お天気は雨でどんよりでしたけど良い気分転換になりました。ニコニコ

サクラ

一つだけ、気になるブレスレット、紹介します。
植物植え替え・・・♪
レピドライト!(茨城県産)
茨城県でこんなきれいな石が採れるんですね♪
独特なパープル系の色・・他にない感じでとても綺麗な石です。
植物植え替え・・・♪
実際、着けると何ともいえない落ち着きと輝きがあります。
魅力的な石ですよ♪

「レピドライト」
変革の石と呼ばれ新しく物事を始めたり
新たな環境で活躍する時に良いと言われているそうです。
新年ですし、何か新たに始めたい!と思っている方
如何でしょうか?!ニコニコ

ふたば

本日最後はマネキンボディちゃん♪
植物植え替え・・・♪
ちょっと渋めのトーンですが・・・
ロングのコートワンピースが良い感じでございます。

では、また~バイバイ


同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by koa at 19:50│Comments(0)お店の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。