1111回目の更新のはずが・・・(^^ゞ

koa

2016年06月23日 20:20

こんばんは。

毎日暑い宮古島です。

ブログを更新する時に管理画面に時々案内がでるのですが・・
前回見た時に記事総数1110回と出てた記憶があったので
今日で1111回目の更新だぁ~と思っていたら
良く見たら前回の記事が1111回目でした(^^ゞ
ありゃりゃ・・
折角、1並びのゾロ目記念の時に
1111回目の更新です!!
って書きたかったのに・・(笑)

と言うコトで、今日は1112回目なのです。

ちなみに1000回目の更新の時がちゃかり書いてました。
こちら→2015年11月9日のブログ 「祝1000回」
今年は更新頻度が大分落ちてますが・・・
何となく決めた3日以上は更新空けないようにしよう!は
何とか守っておりますです。
はい。

まだまだ頑張って宮古島koaから発信し続けたいと思っておりますので
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね♪
最近はスローペースですが・・
まだまだお付き合い下さいませ。

前置きが長~くなってしまいました。m(__)m



NIE&SUEさんの新作紹介します。

リネン100%、ベージュ系若干クリーム色?の素敵なワンピースが入荷してます。

ちょこっと衿もあってとてもお洒落ですよ♪
色の雰囲気や生地も上品で、実際着た方が素敵なお洋服です。

ネックレスはアンティークのシェブロン玉合わせました。

バックはアタバック・・・など合わせると
夏!って感じで
涼しげで良いんじゃないかと・・・♪



本日最後のおまけは・・・・ご案内も兼ねて・・・

ブレスレットのサイズ直し・・・2点終了しております。
(ブログをご覧になってないかもしれませんが・・・)
Yさま、ご来店お待ちしてま~す。

では、また~



関連記事