2019年08月23日

2連ブレスレットと革バック・・・♪

こんばんは。

蒸し暑い一日。
台風の影響もあって風が強くなってます。

今日はオーダー頂いているブレスレット作りましたので
ご案内がてら紹介したいと思います。

koaでは人気のデザインで天然石2連のブレスレットです。
カーネリアンやインカローズを入れて水晶の2連でと言うリクエスト・・・
こちら下
2連ブレスレットと革バック・・・♪
トップのオレンジはカットの綺麗なカーネリアン。
他にも優しい色の石をチョイスしました。
2連ブレスレットと革バック・・・♪
カーネリアン・ロードクロサイト・翡翠・アメジスト・ラブラドライト
そして水晶の2連です。
2連ブレスレットと革バック・・・♪
実際着けた雰囲気・・・
ちょうど姪が遊びに来てたのでモデルになってもらいました。ニコニコ
実際着けたほうが輝いて綺麗でしたよ。

Sさま。
こんな感じでいかがでしょうか?
ご検討下さいませ。

ふたば

本日のおまけはこちら下
2連ブレスレットと革バック・・・♪
遊びに来てた姪っ子に、ブレスレットモデルついでに
秋のお洋服、これ着てみて~♪このバックも持ってみて~と(笑)
何枚か着させてパチリと。
やはり いつものマネキンより実際人が着てる方が
雰囲気あって良い感じに見えますねラブ

カーキ色のロングコートと革のバックがkoaの商品です。

2連ブレスレットと革バック・・・♪
革のバック、オススメです。
横長で荷物もたっぷり入るデザインとTHE革と言う雰囲気が良い感じです。
軽くて持ちやすいですよ♪

では、また~バイバイ



同じカテゴリー(アクセサリーの紹介)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-01-14 19:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。