2019年09月08日

オーダーアクセサリー・・・♪

こんばんは。

今日は良いお天気の一日。晴れ
日中はかなり暑く感じましたがさすがに夕方からは涼しくなってます。

いや~宮古島久々の大型台風直撃。
油断してたのもあって、予想以上の暴風に久々に恐怖を感じました。
お店の臨時休業の案内も出来ないまま
結局koaは定休日を含む3日間お休みとなりました。タラ~
さすがに2日間の停電はキツカッタうわーん
電気の有難さを痛感させられました。
普通に電気が使えて日常生活が出来る事の有難さを忘れてた気がします。了解

現在台風15号の行方が気になるトコロですが・・・
直撃が予想される関東地方の皆様、
くれぐれも対策万全にして安全にお過ごし下さい。
被害が少なく過ぎる事を願っております。

ふたば

本日のボディちゃん♪
オーダーアクセサリー・・・♪
ダブルガーゼ花柄のチュニック♪
肌触りも良く着心地良いお洋服です。

ではでは、本日のお題。
オーダーアクセサリーの話。

お客様からネックレス&ブレスレットのオーダーを頂きました。
koa人気の定番デザインネックレス
そして、最近の定番人気になりつつある水晶2連のブレスレットのオーダーです。
ネックレスはこちら下
オーダーアクセサリー・・・♪
グリーンの石はマラカイト。
レッドタイガーアイ・翡翠・ブラックスピネル他にも色々天然石が入ってます。
オーダーアクセサリー・・・♪
デザインだけ決定していて石のチョイスはお任せだったので
お客様に合いそうな石を選んで組んでみました。

ブレスレットはこちら下
オーダーアクセサリー・・・♪
カーネリアントップで水晶の2連。
今回はお客様の誕生石のムーンストーンを一連のトップに入れました。

これからご案内予定です。
気に入って貰えますようにと願いつつ・・・。

ふたば

本日最後のおまけは・・
定休日の日に友達とランチに行ったお店。
オーダーアクセサリー・・・♪
アクティビティ&CAFE
SWELL CAFE (スウェルカフェ)
お洒落な雰囲気のカフェでした。
(奥の方にはTシャツとか色々販売してました)
オーダーアクセサリー・・・♪
カレーランチ。(写真が上手じゃなくてスミマセン・・)
美味しかったですよ~ラブ
男性のお客様が多かったです。

友達に聞いて初めて行ってきたのですが
こんなお洒落なところあるんだな~と
宮古島のお店情報に疎いので、たまには外に出ないとな~と
思ったタイラでした。ニコニコ

では、また~バイバイ


同じカテゴリー(アクセサリーの紹介)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-01-14 19:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。