2019年10月04日

琥珀ネックレス・・・♪

こんばんは。

10月4日。

10月スタートしたと思ったらもう4日・・・
何だかあっという間に10月、11月と過ぎて
一気に年末が訪れそうなの気配ぶーん
ボヤボヤしてる場合じゃないですね。
お仕事お仕事・・・

久しぶりにアンティークネックレス&イヤリング作りました。
インスタではイヤリングとピアス紹介しましたが
ブログではネックレス紹介します。

こちら下
琥珀ネックレス・・・♪
トップは面白い形の琥珀です。
大きさは割とありますが、かなり薄いのでとても軽い琥珀です。
琥珀ネックレス・・・♪
サイドは紺色系のアンティークビーズや天然石をミックスしてます。
琥珀ネックレス・・・♪
長さを短くしたり長くしてみたり・・・と色々迷った結果。
短めのチョーカーにしました。
琥珀ネックレス・・・♪
実際着けると結構インパクトある気はしますが、雰囲気あってお洒落ですよ♪
何よりも軽いのが良いな~と思います♪

琥珀好きな方ぜひチェックして下さいませ。

続いてイヤリング・・・
琥珀ネックレス・・・♪
赤のボヘミアビーズとアンティークミックスビーズ。
綺麗な赤でが目を惹きます

ふたば

最後は本日のボディちゃん♪
琥珀ネックレス・・・♪
ドット刺繍コットンリネンワンピース♪
ふんわりとしたドット刺繍が可愛いです。

本日最後のおまけは可愛いワンちゃん。
琥珀ネックレス・・・♪
先日友達が連れて来てました。
小さくて、オトナシクテ、とても可愛いカフー君でした。ラブ

ではでは、また~バイバイ


同じカテゴリー(アクセサリーの紹介)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-01-14 19:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。