2019年11月08日

入荷案内・・・♪

こんにちは。

まだまだ日差しが暑い宮古島。

秋冬物の可愛いお洋服は色々と入荷しているのですが・・・
「暑くてまだ冬物のお洋服がピンと来ないさぁ~~」
と何人かのお客様に言われている今日この頃です・・・ガ-ン

今年は暖冬なのでしょうか?!
それとも急に寒くなるのかしら?

まぁそんな独り言はさて置き・・・ヒミツ

ワンピース系が入荷してますので紹介しますね♪
(コメントなしで写真だけご案内しますので悪しからず・・・)
こちら下
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪
こんな感じで可愛いワンピース入荷してます。ハート

11月も半ばに差し掛かろうとしてますが・・
年末の飲み会、忘年会などお出掛けの時のお洋服をお探しの方は
ぜひkoaにもお越しくださいませ。
お待ちしております。

☆☆☆

本日最後のおまけは・・・
前からある多肉ちゃんがモリモリのびて凄い事になってます。びっくり!
入荷案内・・・♪
ツリーのような感じに・・・サボテン
クリスマスも近いので、
ちょうど良いな~と思いながら成長を楽しんでいるのですが・・ラブ
こんなに伸びる植物なんですね!
入荷案内・・・♪
真上からも一枚撮ってみました。
不思議な雰囲気、角度によって色んな表情があって面白いです。

では、また~バイバイ


同じカテゴリー(入荷案内)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-03-15 20:11)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-01-14 19:38)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2019-11-26 19:55)


Posted by koa at 17:10│Comments(0)入荷案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。