2020年02月07日

お知らせと入荷案内・・・♪

こんばんは。

今日の宮古島はお天気不安定な一日。
一瞬、ザザーと大雨降ったり昼間は晴れたり曇ったり
夕方からは寒くなってます。

さてさて・・・
今年もお墓参りの時期がやってきました。
ご先祖様(あの世のお正月)
旧十六日祭は、明後日・・・
2月9日でございます。

という事でお知らせです。

アトリエkoa、
2月9日(日)は臨時休業
お休みとさせて頂きます。
何とぞご了承下さいませ。

宜しくお願い致します。

ふたば

入荷案内サクラ
Instagramではちょこちょこと紹介しているのですが・・
なかなかブログの更新まで回らず・・・・
楽しみにブログに訪問して下さる皆様スミマセン・・・m(__)m

krabiの春物届いてます。
今年は明るい色のリネンが新作ですよ~♪
お知らせと入荷案内・・・♪
お知らせと入荷案内・・・♪
お知らせと入荷案内・・・♪
キャンパストートバックも入荷してま~す♪
お知らせと入荷案内・・・♪
お知らせと入荷案内・・・♪
カーキ色のキャンバス地に革のポケット。
お洒落で持ちやすいバックです。
ワタクシ(平良)も愛用中ラブ
軽くて持ちやすいバックです。
お知らせと入荷案内・・・♪
裏地がまた可愛いのですよ。ハート

ふたば

アクサセリーは最近作った渋~いブレスレット・・・
お知らせと入荷案内・・・♪
お知らせと入荷案内・・・♪
2連のブレスレットは実際着けた方がお洒落です♪

最後のおまけは・・・前回のブログでも紹介した多肉ちゃん・・・
お知らせと入荷案内・・・♪
びょ~んと伸びた先に白のお花・・・蕾が一つ花開きました。
お知らせと入荷案内・・・♪
控えめな白のお花が可愛いーぞハート

ではでは、また~バイバイ




Posted by koa at 20:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。