2020年02月27日

ちょこっとお出掛け&入荷案内・・・♪

こんばんは。

過ごしやすいお天気ですが強風の宮古島。
夕方からは少し冷えてきました。

コロナウイルス・・・
色々と大変な局面になってきました・・・
マスクや手洗いはもちろんですが
しっかり睡眠をとったり、体を温めたり・・・
無理をしないように免疫力を上げて感染予防。
日々個人で出来る事をしっかりやって日常を過ごすしかないのかな~と
思う今日この頃です。

2月27日。

2月ももうすぐ終わりますね・・・
早いんだか遅いんだか微妙な感覚ですが
気が付けばブログも2回しか更新してないと言う体たらく・・・ガ-ン
いったい毎日何をやっていたのだろうか?・・と2月を振り返っている次第です。

と、微妙な前置きはこのくらいにして・・・


先日24日(振替休日)の日に友人とランチがてら素敵なイベントを見に行ってきました。
インスタグラムを見て知ったのですが・・
伊良部島で行われていた「ルーツオブカテラ」
伊良部島出身の方を中心に島内外からモノツクリをしている方達が集まっていて
面白そうだったので久しぶりに伊良部大橋を渡ってドライブしながら・・・
ちょこっとお出掛け&入荷案内・・・♪
細かく説明できそうもないので写真で雰囲気だけでも・・・
ちょこっとお出掛け&入荷案内・・・♪
ローカルな雰囲気が良かったです。
小さな集落の分かりづらい場所に沢山の人が集まってました。
SNSのパワー凄いです♪
ちょこっとお出掛け&入荷案内・・・♪
ちょこっとお出掛け&入荷案内・・・♪
ちょこっとお出掛け&入荷案内・・・♪
唯一知っていたのは以前宮古島でお店をやっていた池間商店さんだけ・・
久しぶりに池間さんに会えました。
現在は山口県で営業してるみたいで・・・
手作りの素敵な靴が色々並んでました。
ちょこっとお出掛け&入荷案内・・・♪
今回のイベントの会場となった工房、アクサセリーORSA(オルサ)さんの作品
素敵な彫金と組みあわせた繊細でお洒落なピアスやネックレスも
色々あったのですが、写真を撮ってなくて・・汗
ちょこっとお出掛け&入荷案内・・・♪
Island Sweets Conaさんのスコーンやドーナツ美味しかったです。ニコニコ
スコーンとかすぐ売り切れてました。キラキラ 

他にも色々素敵なお店があったのですが写真を撮ってなくて残念。

24日もう3日前になりますが・・
本来はkoa営業日でしたがオープン時間を遅らせて
久々にお出掛けしてリフレッシュ出来ました。
たまには外の空気を吸って
拘ってモノ作りをしている人たちの作品(感性)に刺激をもらいつつ
モチベーションを上げていかないとなぁ・・・と思ったタイラでした。ニコニコ

ふたば

最後は入荷案内(お洋服)とアクサセリー新作。
お洋服はセットアップで・・
ちょこっとお出掛け&入荷案内・・・♪
NATIVE WORKSさんのガティ泥染めプリント
素朴で野性的な生地にシンプルなドット柄のブリント、お洒落な雰囲気です。
ちょこっとお出掛け&入荷案内・・・♪
krabiの手織り綿の上下
紺と水色の織生地の絶妙なバランスが可愛いです。
ちょこっとお出掛け&入荷案内・・・♪
シェブロンとターコイズのブレスレット作りました。
ちょこっとお出掛け&入荷案内・・・♪
シンプル天然石ピアスも色々作ってます。

ではでは、また~バイバイ





同じカテゴリー(商品の事)の記事
3月最終日・・・♪
3月最終日・・・♪(2020-03-31 21:06)

久々の更新・・・♪
久々の更新・・・♪(2020-01-25 19:41)

雑貨・・・♪
雑貨・・・♪(2019-05-23 20:18)


Posted by koa at 20:14│Comments(0)商品の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。