2020年06月08日

ご無沙汰です・・・♪

かな~りご無沙汰のブログ更新です。汗

6月8日。

皆様お元気ですか?

アトリエkoa、4月に無事10周年を迎え
その後のコロナの混乱、梅雨の大雨による店舗の水漏れ被害・・などなど
日々色々と困難はありつつも・・・
11年目を姉と二人で静かに歩んでおります。

4月、5月、とコロナの緊急事態宣言で自粛生活・・
まさかの事態でみんな大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

無事緊急事態が解除されたとは言え
まだコロナの第2波も懸念されてますので安心とはいきませんが・・・
日々の暮らしが一日も早く安定する日を心より願っております。

ふたば

さてさて、インスタグラムでは商品色々と紹介しているのですが
いざ久しぶりにブログ更新となると
ご無沙汰しすぎて何を書いたら良いのやら??・・
と思っていたところに・・・

「以前真夏さんの七房リングを買ったのですが、イヤリングもあったような?
真夏さんの作品をブログで紹介してもらえませんか?」

とお客様からメールを貰いました。ラブ

という事で今日は真夏さんの作品を紹介したいと思います。
(写真写りが良くないのですが悪しからず・・・m(__)m)

まずは七房モチーフピアス(ベーシックタイプ)
ご無沙汰です・・・♪
基本はピアスですが、ご要望に合わせてイヤリングのパーツに変える事が出来ます。
写真はイヤリングのパーツに変えて撮りました。
ご無沙汰です・・・♪
七房モチーフピアス(リングタイプ)
こちら輪っかの下に七房モチーフがぶら下がったデザインです。
ご無沙汰です・・・♪
両方並べて写真撮ってみました。

七房モチーフシリーズは以上の2点になります。

続いては真夏さんの新作!縁起物キラキラ 
なんとなんと七福神シリーズでございます。・・・
ご無沙汰です・・・♪
シルバーバージョン!
左はシンプルに七福神パーツ 
右は七福神とラピスラズリがぶら下がってます。
そしてそして、どちらにも片方一枚にだけkoaの刻印が入っております。キラキラ 
ご無沙汰です・・・♪
こちらは真鍮バージョン
同じくシンプルタイプと七福神様と水晶が入ったバージョン♪

☆七福神ピアスもイヤリングに変えられます。

続いては、こちら下
ご無沙汰です・・・♪
素敵な七福神プレートネックレス。
こちらもシルバーと真鍮タイプの2点あります。
プレートには左から
 大黒天、布袋様、寿老人、弁財天、福禄寿、毘沙門天、恵比寿
良く見ると、ちゃんと七福いらっしゃいます。ニコニコ
そしてぶら下がりのカラフルな石は
ブルーカルセドニー・イエローメノウ・オニキス・グリーン水晶・赤メノウ
全部で5色、なんとオリンピックカラーになってます。キラキラ 
縁起が良さそうで良いですね♪
ご無沙汰です・・・♪
可愛い天然石付きのチャームもありますよ~ハート

七福神シリーズ最後はペンダントトップ!
ご無沙汰です・・・♪
シックなラピスラズリに七福神パーツが並んでます。
渋くてカッコイイですよ♪
ご無沙汰です・・・♪
実際着けた方がお洒落です。

一番人気で只今品切れ中・・・
新しくオーダーしております。ニコニコ
何か気になる商品がありましたら
ぜひぜひお気軽にお問合せ下さいませ。


以上、今日は真夏さんの作品紹介でした。

ブログ更新をさぼっている間にも
更新を楽しみに訪問して下さっている皆様
ありがとうございます。m(__)m
ブログも出来る範囲でアップしていきたいと思っております。
何とぞ宜しくお願い致します。

ではでは、また~バイバイ


同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by koa at 19:38│Comments(2)お店の事
この記事へのコメント
久しぶりにメッセージしました
佐賀のお姉さんの同僚だった、イサムさんと幸人さんのファンのゆーきーです。

実は4月末に結婚しまして
だんなさんが宮古島の勤務で、
私もまさかの宮古島生活になってます(笑)

古亜さんのお店にもそろそろ遊びに行ってみたいなぁと思っております(*^^*)
Posted by ゆーきー at 2020年07月17日 13:42
>ゆーきーさん

コメント確認出来ず
返信だいぶ遅くなってしまって
スミマセン・・・m(__)m

ゆーきーさん
結婚されて、今、宮古島に住んでるんですね!
そうでしたかぁ~☆
ビックリです。(笑)

ぜひぜひお店koaにも遊びに来て下さい。

ご来店の際はお声を掛けて下さると嬉しいです。
お待ちしてますね☆

タイラ
Posted by koa at 2020年07月28日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。