2020年04月25日

ご案内とお礼・・・♪

こんばんは。

まずはご案内から・・

ブログでお知らせするのが大分遅くなってしまいましたが・・・

アトリエkoa、4月13日から
新型コロナウイルス感染拡大予防の為
時間を短縮して営業致しております。
ご案内とお礼・・・♪
(入口に張り紙してお知らせしてます。)

OPEN  13:00
CLOSE 19:00

しばらくの間
午後1時~7時までの営業とさせて頂きます。
営業中は、出来る限りのコロナウイルス感染防止対策
(入口でのアルコール消毒・店内の換気・マスク対応)など
十分気を付けて対応致しております。

それから5月の連休
5月3、4、5、6日はお休みを考えておりますので
状況を見てまたお知らせしたいと思ってます。

何とぞ宜しくお願い致します。m(__)m

コロナウイルスが一日も早く収束する事をただただ願うばかりです。よつば

ふたばふたばふたば

koaオープン10周年の時に頂いたお花達・・・
だいぶ時が過ぎてしまってますが・・・
感謝を込めて紹介します。
ご案内とお礼・・・♪
ご案内とお礼・・・♪
真夏さんから頂いたお祝いで近くのお花屋さんにお願いして
素敵なお花のアレンジをして頂きました。
ありがたやラブ
ご案内とお礼・・・♪
真夏さま、10周年の素敵な贈り物とお祝いありがとうございました。
10周年記念打刻の素敵なプレゼントはまた次回紹介しますね♪
ご案内とお礼・・・♪
可愛いピンクの紫陽花・・・
ご案内とお礼・・・♪
モンステラも一緒に、同級生のお友達4人から・・・ラブ
みんなで来てくれて嬉しかったーハート
ありがとう。
ご案内とお礼・・・♪
こちらは広告を載せているBBコムさん会社から・・・・
予期せぬプレゼントに感激しました。
ご案内とお礼・・・♪
seikoさん・・・いつもありがとうございます。
10周年だからバラの花10本にしたよ~と。ハート
真ん中だけ赤で回りは黄色。
カッコイイ花束でした。
ご案内とお礼・・・♪
そしてもう一つ・・・
シックな雰囲気がkoaに合うと思って~と。
2つも持って来て下さいました。
感謝感謝です。キラキラ 
ご案内とお礼・・・♪
sanaeさん、素敵なサボテン多肉さん2つも・・ありがとうございました。
ご案内とお礼・・・♪
こちらはkoaからお客様にプレゼントしたお花達・・・
ご案内とお礼・・・♪
好きなお花をアップで写真撮ったり・・・
ご案内とお礼・・・♪
最後枯れかかったお花を水に浮かべて楽しんだり・・・

素敵なお花に囲まれてとても幸せな気分になりました。ラブ
感謝。ハート


同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by koa at 19:12│Comments(0)お店の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。