旧盆の営業案内・・・♪

koa

2019年08月11日 19:38

こんばんは。

台風9号も無事過ぎ去り通常営業のkoaです。
特に被害はなくて安心したものの、
停電の復旧が遅れて、結局、(木金)の2日間お店を閉めてました。

昨日から通常営業に戻っております。

そして今日は台風去った後の暑さが半端ないです。
灼熱の太陽。
昼間外に長時間居るのは危険じゃないかな?と思わせる暑さです。
今日は特に暑く感じました。

さてさて・・・
気が付けば8月も中旬・・・
お盆も明後日と迫ってきました。
8月は何かと慌ただしく感じます。

koa旧盆中の営業案内お知らせです。

8月13日(火) 11:00~18:00まで営業
   14日(水) お休み(定休日)
   15日(木) お休み

今年はナカビが水曜日(定休日)になってますので
送り日も含め2日間お休みさせて頂きます。
何とぞご了承下さいませ。
宜しくお願いします。m(__)m


本日のボディちゃん♪

赤の短めブラウス♪
目立ってます。
可愛いですよ

窓際のガラスベースコーナーもパチリと。

今日は閉店後お中元を買いに行きます。
台風の後なので品薄だったり混雑してそうな予感・・・

ではでは、また~

関連記事