2020年01月14日

入荷案内・・・♪

こんばんは。

1月14日。
あっという間に一月も半ばに・・・

年明けのスタートから新春SALEを行っているkoaですが・・・
有難い事にSALEの案内を見て初めて入りました・・と言う方や
久しぶりのお客様のお顔も見れたりと少しづつ動き出してます。

SALEが終わったらディスプレーを変えて少し雰囲気を変えたいなぁ・・・
と思ったりしつつ・・・
何だかんだと時が過ぎています。

今日は入荷案内を・・・

新年のスタート時にお財布を買いたくなる方もいらっしゃるかな~と思って
革のお財布を少し入れました。
入荷案内・・・♪
ワタクシ(平良)も愛用中の「slow H」さんのぽっこり財布・・・
リクエストもあったので色違いで・・・
携帯入れも入荷してます・・・
入荷案内・・・♪
男性が持っても良さそうな携帯入れ・・・
革の色もミックスされていて洒落ですよ♪
入荷案内・・・♪
こちらは私が愛用中の財布です。
使用して一年経ってますが、革が良い感じに馴染んでツヤツヤです。
(パンパンに入れすぎなのはさて置き・・・ヒミツ
使いやすくてオススメですよ♪

ふたば

続いては真夏さんの干支シリーズ・・・
リングとペンダントトップが届きました。
入荷案内・・・♪
リング4点。
シルバータイプと真鍮それぞれ2個づつあります。
入荷案内・・・♪
「子」の文字と天然石がちょこっとぶら下がっていて可愛いリングです。指輪キラキラ
アジアンチックでお洒落な雰囲気♪
入荷案内・・・♪
入荷してすぐに真鍮バージョンが売れました。
「私は「子」年だから、今年初めてkoaでの買い物はこの指輪にするさ~」と
70代のお客さまが笑顔で購入して下さいました。
とても若々しくて素敵なお客様です。
ありがたや・・・ラブ
入荷案内・・・♪
ペンダントトップも素敵ですよ~ラブ
「子」の文字と水晶、小さな天然石が入ってます。
こちらも1点お取り置きが入りました。

気になる方はぜひお早めにチェックして下さいませ。

最後のおまけは・・・
入荷案内・・・♪
招き猫の盛塩。
昨年のお誕生日プレゼントで招き猫の型を頂いていたので
今年から招き猫盛塩デビューしました。ニコニコ
結構綺麗に出来てます。
お客様からもすご~い!と好評です。
今年は盛り塩招き猫に浄化してもらおうと思っているのでした。チョキ

ではでは、また~バイバイ


同じカテゴリー(入荷案内)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-03-15 20:11)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2019-11-26 19:55)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2019-11-08 17:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。