リフレッシュ・・・♪

koa

2018年11月06日 20:08

こんばんは。

昨日、今日と蒸し暑い宮古島です。

土日、koaお休みを頂いて、ワタクシ那覇に行っておりました。
前日にブログで休みの案内をする余裕もなく
あっという間に過ぎてしまいましたが・・・

お休みの訳はこちら

モンゴル800、モンパチのフェス♪に行って来ました。
「What a Wondarful World!! 18」by美らSANビーチ。
何と3日4日の2日間チケット完売だそうで・・・
人の数が半端なく開場時間の並びから凄かったです。

友達やお世話になっているクラビの社長さん含め総勢5人。
3つのステージ、好きなバンドを見に行ったり来たりと・・・

迷子にならないようにこのオリオンビールを拠点にしてました(笑)
体力的にはきつかったのですが・・・

モンパチ、きいやま商店、かりゆし58、EGO WRAPPIN、ドラゴンアッシュ、
ハナレグミ、レキシ、サンボマスター、ユニコーン、パフィなどなど
盛り沢山のバンドやアーティストのライブが生で聞けてとても楽しかったです。

やっぱ音楽は良いですね♪
ビーチで聞くエゴラッピンやハナレグミ、とても良かったです。

アラフィフ、オーバー50?の5人にはちょっと体力的にヤバかったのですが(笑)
それぞれのペースで楽しめたんじゃないかと。
ここ2年くらい体調不良で引き込もり気味だったので
それを考えると・・
元気になったんだなーと自分でも思ったりしたのでした。



そして那覇でのもう一つの楽しみは・・・

姪の生まれたばかりの赤ちゃんを見に・・・
いや~小さくてかわいかったー
写真の姪っ子もすっかりママの顔です♪

と言うことであっという間の旅が終了。
リフレッシュのおかげで
今年も残り2か月、頑張れそうです。(笑)

今日来店して下さったお客様はお休み中に来て下さっていたようで
申し訳なく感じましたが、
逆にまたすぐ来て頂いて、有難いな~と感謝の思いの平良でした。



最後のおまけは・・・

本日のボディちゃん♪


入荷したばかりのブーツたち・・・
早速、お客様の元に旅立っていきました。

では、また~


関連記事