2020年12月30日

2020年の営業無事終わりました。

ブログの更新大変ご無沙汰しております。汗

年内の営業は昨日で終わっておりますが
最後にブログ更新を・・・と思い立って
一人koaに来ております。

アトリエkoa
2020年の営業、昨日無事終了いたしました。
2020年の営業無事終わりました。
(年末年始のお休みの案内です。)

今年最後のマネキンボディちゃん♪
2020年の営業無事終わりました。
明るく終わりたかったのでカラフルなラリーキルトのコートにしました。
チクチク刺し子に明るい生地のパッチワークが素敵なリバーシブルのコートです。

そして新年最初のボディちゃんは・・
2020年の営業無事終わりました。
優しいパステルグリーンのコーデュロイのワンピース。
新年は穏やかな色でスタートしたいので
優しいパステル色にしました。
2020年の営業無事終わりました。
ネックレスはラピスラズリと七福神チャームのネックレス。
幸せを呼ぶラピスラズリに七福神さん
新年は幸せな福をいっぱい連れてきれくれますように・・
と願いを込めて・・・

ハート

2020年
今年は本当に思いもよらない大変な一年となりました。
人との距離、ソーシャルディスタンス、マスク、手洗い・・
新型コロナ感染症対策に翻弄される日々・・・
普通の当たり前の日常がどれだけ大切な事だったかと
気づかされる一年だったような気がします。

そんな大変な中でも、koaに来て下さるなじみのお客様、
Instagramを見てご注文下さるお客様・・沢山の方々に支えられて
無事2020年仕事納めが出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。m(__)m

鏡餅

2021年も変わらぬご愛顧の程、何とぞ宜しくお願い致します。

新年は1月4日からの営業となります。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。


ではでは・・・
来る2021年が穏やかで幸多き一年になりますようにと願いつつ・・
今年最後のブログにしたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。日の出

では、また来年~バイバイ


2020年 12月30日



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by koa at 15:25│Comments(3)お店の事
この記事へのコメント
koaさま、皆さま
今年はスローペース(真夏)ながらも、大変お世話になり有り難うございました。
何よりもまず、皆さまと共に清らかな新年が迎えられますよう願っております。
良いお年を。
Posted by 真夏 at 2020年12月30日 16:03
新年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 真夏 at 2021年01月14日 05:29
>真夏 さま

返信遅くなってスミマセン・・・m(__)m

今年も何とぞ宜しくお願い致します。

2021年も真夏作品楽しみにしてますね♪
Posted by koakoa at 2021年01月17日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。