2019年07月22日

SALEやってます。

こんばんは。

宮古島やし暑いです。タラ~
昼間、お弁当買いに出掛ける時の車に乗った時の暑さたるや・・・がーん
ハンドル触ると焼けどしそうなくらいです。

何もしなくてもこの暑さに体力を奪われてしまいそうなので
こまめに水分補給などして、
バテないように気をつけましょう!!

晴れ

遅ればせながらサマーSALEやってます。
のご案内ですびっくり

前回予告しておきながら日にちが経ってしまいましたが・・・

アトリエkoa
一昨日の7月20日から、サマークリアランスSALE始まりました。
初日の土曜日は夕方から顧客の皆様のご来店や
通り掛けSALEの張り紙を見てご来店下さったお客様などなど
めずらしく店内賑わっておりました。
ご来店下さった皆様ありがとうございました。m(__)m
SALEやってます。
サマーSALE。
7月20日~8月4日(日)まで開催中!!

お洋服&バック&スカーフ類は20%OFF~
雑貨&アクセサリーなどは10%OFF~

SALEやってます。
本日のボディちゃんは涼し気にバティックプリントノースリーブのワンピースです。
車でkoaの前を通った時に入口のドアに張ったSALEの張り紙と
SALEやってます。
こちらの看板横のSALEの案内版が目に付くようで
(前回のブログで台風の風で倒れたと言う看板です汗
セールしてるんだね♪!と言いながら
久しぶりに立ち寄って下さるお客様がいてとても有難いです。
サマーSALEスタートしたばかりです。
お買い得になっておりますので
ぜひこの機会に気になる商品をチェックして下さいませ。
皆様のご来店お待ちしております。

よつば

本日のおまけは・・・
最近ワタクシ(平良)が気になってブログでも紹介しよう思って撮った写真を・・・

その①
SALEやってます。
店内に飾ってある植物、トラノオに珍しく花が咲いたのでパチリと。
こんな可憐な花が咲くんですね♪
初めてみました。
香もジャスミンのような独特の香りがします。
トラノオ、ネットで調べるとサンスベリアと言う名前で
白い花は別名チトセラン
花が咲くのは珍しいようで
花言葉は永久・不滅だそうです。ラブ
別名でご紹介したチトセランから、「千歳」という、
長い年月を表す名前が由来となっているそうですよ。

おまけその②
SALEやってます。
昨日koaブログを見た時にふとアクセス数が目に入りました。
最近あまり更新してないので日々のアクセス数は少ないのですが
トータルアクセス数が300,000キリのいい数字を目にしてパチリと!
思わずイチ・ジュウ・ヒャク・セン・マン・・と数えてしまいました(笑)
ブログを開設して9年半くらいかな・・
トータルで30万アクセス・・・ビックリです。
細々と続けて来てるからこその数字ですね。
励みにしてまた頑張って更新しなきゃ!と
思ったタイラでした。ニコニコ

おまけその③
本日最後は出来たてホヤホヤ
SALEやってます。
繊細なターコイズ&山サンゴの3連のブレスレット。
先ほど仕上げました。

ではでは、また~バイバイ


同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by koa at 19:10│Comments(0)お店の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。