2010年09月07日

明日から・・・

こんにちは、強風の宮古島です。やし

朝、出勤したら大切な緑達が転がってたのでショック!!
アガベも心なしかへこんでいる様子眠っzzz
わたくし明日から出張なのに大丈夫でしょうか??

いやいや、緑達の心配をしている場合ではありません・・・・
そう、明日から東京です。
すっかり島の時間に慣れてしまったわたくし(平良)、久々の都会ついていけるのでしょうか?(笑)
とりあえず、すっかり慣れたスローライフに刺激を与えるべく、頑張って仕事して来たいと思います。チョキ

お客様からも楽しみにしてます・・・と、若干のプレッシャーを受けておりますので・・・
”ワイドー”ガッツポーズでございます。おすまし

明日から・・・
写真の器は、読谷で買った物(私物でディスプレーに使ってます)
時計は売り物です。2連になるのでブレスレット感覚で可愛いですよ。
二つとも色がキレイで好きな商品です。

時計は今度のギフトショーで少し仕入れたいと思ってます。

お店は明日は定休日ですが
明後日からは姉がいますので普通にオープンしております。

宜しくお願いします。

帰って来たらまたブログで報告しますね~ぶーん

では、またバイバイ




同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by koa at 17:30│Comments(3)お店の事
この記事へのコメント
気をつけてね~
那覇でまってるわ^ ^
Posted by 雪潮 at 2010年09月07日 22:14
器、とってもきれいな色ですねー☆私もこういうの好きですw

ギフトショー頑張ってきてくださいね~(^▽^)
Posted by アイアイ at 2010年09月09日 21:14
>雪潮さま

那覇ではありがとうね~
久しぶりに会えて楽しかったです。
マヤ鑑定もありがとうございました。m(__)m

>アイアイさま

コメントありがとうございました。
返信遅くなってしまってm(__)m

器・・・好み一緒ですかぁ・・・嬉しい☆
良い色ですよね♪

ギフトショー頑張ってきましたよ!!
ありがとうございました。
Posted by koa at 2010年09月12日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。