2012年05月13日

お休みのお知らせ。

こんばんわ。

雨の宮古島です。

早速、お知らせを・・・

アトリエkoa
明日 5月14日 (月)は
都合によりお店をお休み致します。

16日(水)も定休日でお休みになりますので
今週はお休みが2回になります。

何とぞご了承下さいませ。m(__)m

お休みのお知らせ。
モザイクガラス(ブルー)の素敵なランプキラキラ が入荷してます。
外からも灯りが見えるようにディスプレーしてますので
koaの前を通る際はぜひチェックして下さいね。

宜しくお願いします。

では、またバイバイ




Posted by koa at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なモザイクガラスのランプですね。
休みの日でも覗けるのかな?
真っ白な夕顔とブルーのモザイクガラス。。。
なんとも洗練された組み合わせですね(^_-)-☆
Posted by ジュネ at 2012年05月15日 01:22
> ジュネ さま

コメントありがとうございます♪
レス遅くなりましたm(__)m

ブルーのモザイクガラスランプ
とてもキレイですよ~♪♪
ですが…
残念ながら休みの日はブラインドを下ろすので
外から見られないのです・・・(^^ゞ
スミマセン。m(__)m
Posted by koa at 2012年05月17日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。