2012年09月03日

夕日。

こんばんわ。花笠

昨日からブログの更新を・・・と気になりつつ
秋物商品が続々と入荷してますので
品だしやら何やら忙しくしておりました。
今日もあっと言う間に夕方・・・
さすがに今日は更新しなきゃと慌てて書いております。

旧盆も無事終わりました。
平良家は兄の初盆でしたので静かに家族でお迎えして
ご馳走を備え沢山のお土産でご先祖様をお見送りしました。

お天気は良かったのもあって、中日と送り日の2日間とも
福岡から来ていた姪っ子や姉と夕日を見に海に行ったりしてパチリと。
夕日。
トゥリバーの夕日
久々に美しい夕暮れの風景を見ました。
夕日。
こちらは上砂山です。
夕日。
砂山はさすがに観光客や地元の人が沢山いましたね。
久々に見る砂山からの夕日の美しいコトラブ

気がつけば
日々の生活に追われて
お店→家 の往復ばかりでしたので
旧盆休みで久々にのんびりとリフレッシュできて良かったデス。よつば

そして何だかんだ、もう9月ですよ。
今年も残り4か月・・・。
早っ。びっくり!

いつまでものんびりしている場合ではありませんね・・・
これから商品も続々と入荷して来ますので
ブログでも出来るだけ紹介したいなぁ~と思っております。
皆様ぜひチェックして下さいね。

最後に入荷案内(一枚だけ)下
夕日。
深緑の色とラクダ柄が可愛いチュニック。
秋色ですね~。

お近くの方はぜひ店頭でチェックして下さいませ。

お待ちしておりま~す。

では、またバイバイ





Posted by koa at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
お盆お疲れ様~お兄さんの初盆終えて、ホッとしたところでは。
そして綺麗な夕日~心に響きますね~(*^_^*)


私も最近、らくだ柄のあるものを手にいれました。
らくだ=「旅」なのよね~乗ったことないけど(笑)
Posted by 雪潮 at 2012年09月03日 19:12
> 雪潮 さま

無事に初盆を終え、まさにホッとしてます♪

夕日キレイでしたよ~。
美しい風景がこんなに近くにあって毎日見れるのに
いつもなにやってんだかなぁ~って感じでした(笑)

らくだ柄可愛いよね(*^_^*)
Posted by koa at 2012年09月04日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。