2013年09月16日

敬老会/ボディ&ブーツ入荷・・・。

こんばんは。

9月16日。
今日は敬老の日ですね。

わたくし(平良)の地元、久松は毎年盛大に敬老会が行われます。
今年は13日(金)と14日(土)
松原(マツバラ)と久貝(クガイ)それぞれ一日違いでお祝がありました。
昨日の新聞にも載ってましたよ。下
敬老会/ボディ&ブーツ入荷・・・。
なんと、ウチの叔母さん(キヨちゃん)が写真に写っているではないですか!!
小さすぎて見えないと思いますが・・(笑)
おぉ!!と思わず携帯でパチリと。
私もあやかりにとお祝に行って来ましたよ。ラブ

そして、今年は同級生の母ちゃんの70歳(古希)の御祝が盛大に行われていたので
私も友達と一緒にお祝いにと行ってきました。
敬老会/ボディ&ブーツ入荷・・・。
そして、お返しを沢山頂いてきました。
同級生も那覇からお祝いお手伝いに来ていて忙しそうでしたね。

ホント!!久松の敬老会は一大行事です。


***************

さて話題はガラッと変わりますが・・
商品も入荷したりしてますので
ディスプレーをちょこっと変えたりしてます。
フクロウちゃんがご案内。(フクロウちゃんも売り物です。¥945)
敬老会/ボディ&ブーツ入荷・・・。
敬老会/ボディ&ブーツ入荷・・・。
秋冬のブーツとか・・ストールとか・・少しずつ入荷してますよー。

そして本日のボディーは鮮やかなターコイズブルーのトップです。
敬老会/ボディ&ブーツ入荷・・・。
色はとても鮮やかで夏っぽく見えますが
生地は割と厚手です。
インナーにタートルとか合わせると
宮古島の冬12月頃なら十分過ごせるんじゃないかと。

色がキレイだったので、今日、ボディに着せてたら
先程お客様に、昨日まで冬っぽかったのに
何で今日は夏になってるかー 
と、突っ込まれてしまいました。(笑)
一応秋冬モノで入荷してますので悪しからずm(__)m

ぜひ、チェックして下さいませ。

お待ちしております。

では、またバイバイ



Posted by koa at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~、キヨちゃんおばあはどこに居るのかな?

新入荷が続々と良い品々だねぇ!
好評との事 何よりです。
私はクラビのバックが気になってるけど お客様方々お先にどうぞ~!
Posted by 真夏 at 2013年09月17日 14:26
> 真夏 さま

定休日を挟んでしまって返信遅くなりましたm(__)m

キヨちゃんは唯一カメラ目線のおばぁちゃんです(笑)

新入荷商品・・・好評ではありますが・・・
宮古島はまだ暑いので
ブーツとかはまだまだ先になりそうですね(^^ゞ

クラビのバックはどれがお好みかしら?(^o^)
Posted by koakoa at 2013年09月19日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。