2014年12月06日

koa年末ミニミニ企画展は今日から・・・

おはようございます。
koa年末ミニミニ企画展は今日から・・・
(案内DM用に撮った写真)

12月に入ってミニミニ企画展の準備やら店頭も忙しいやら
アクセサリーのオーダーが入ったりで
一人バタバタとしている平良でございます・・・
ブログの更新4日も空けてしまいました。
楽しみに訪問して下さった皆様スミマセン・・m(__)m
なので、今日は少し早い時間から更新を・・・。ニコニコ

そう、今日からスタートするのですよ皆様。
年末ミニミニ企画展「小さい縁起物&お守り展」
koa年末ミニミニ企画展は今日から・・・
一応何とかDMらしき、小さな案内も出来ました。

今回は縁起モノ&お守り展は、殆どが根付(ストラップ系)が多いので
ホントに小さなモノなのです。
koa年末ミニミニ企画展は今日から・・・
こんな感じでそれぞれコーナーを作って飾ってます。
koa年末ミニミニ企画展は今日から・・・
koa年末ミニミニ企画展は今日から・・・
真夏さんの商品や、わたくし(平良)が作ったモノを並べても
小さいスペースで済んでしまって(^^ゞ
若干ディスプレーを少し変えただけ?・・・的な・・
企画展と言えるのか?・・若干微妙になっております(笑)

でも、よいのです。
それがkoaなのです。ヒミツ

一応、そうなるだろうと予想もしておりましたので・・
今回はミニミニ企画展と合わせてXmasプチアクセSALEも同時開催します!!
ピアス&ブレスレット&革ひもネックレスを15%OFF!!
(SALEコーナーを作りました。)
koa年末ミニミニ企画展は今日から・・・

よろしかったら是非ぜひこの機会に気になっていた商品などお買い求め下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。ラブ

koa年末ミニミニ企画展は今日から・・・
真夏さんから新作も届いてます。
来年の干支「未」の象形文字プレートチャームです。
羊の象形文字って可愛いですね♪・・
koa年末ミニミニ企画展は今日から・・・
裏面にはメッセージが入ってマスよ♪
A happy new year
Make a wish !
(願いは叶う!!)
メッセージが入っていると
特別な感じで何だか良いですね♪

大切な方へのプレゼントに如何でしょうか?ハート


そうそう、krabi(くらび)元の職場の社長さんからも
何だか縁起モノ展って面白そうだから・・・と言って
企画展に合わせて観音様や木彫りの仏像やシンギングボールや・・
色々なパワーのある品々を送って下さいました。
ありがたく感謝でございます。m(__)m

お陰様でミニミニ企画展のスペースがよりいっそう不思議な雰囲気になってます。(笑)
koa年末ミニミニ企画展は今日から・・・
素敵な石アクアリュームや・・・
koa年末ミニミニ企画展は今日から・・・
オパール観音様&布袋様などなど・・・

他にもヒマラヤ水晶や祈り棒など面白い置物などもありますので
見るだけでも楽しいかと・・・
少し怪しいかもですが・・(笑)

でも、さすがにkrab(くらびの)社長さんは
長年海外(アジア)を行き来してアンティークとんぼ玉や天然石を仕入れている方なので
選んでくるモノ自体がどれもすご~くパワーがある気がして存在感があるのですよ。
この石達のパワーで
何だか少しkoaの空気が変わった気がしてます。ヒミツ
(そういう石や仏像のエネルギーを敏感に感じる方ではないのですが・・・)

くらびから送って頂いた商品は企画展が終了次第お返しするモノなので
ぜひ皆様この機会にご覧になって下さいませ。

今日からスタートです。
スタートしてしまえば、わたくし(平良)も少し落ち着くと思いますので
なるべくブログで紹介出来るように更新したいと思っております♪

期間を書くの忘れてました。(^^ゞ
12月6日~12月20日までです。
宜しくお願い致します。


今日も良い一日でありますように・・・
では、また~バイバイ



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by koa at 10:27│Comments(3)お店の事
この記事へのコメント
お疲れ様です。
小さな世界の中に気持ちを込めて・・・パワー盛りだくさん!
そして、とても楽しそう!
クラビさんの数々も良いです。
素敵な新年を迎えるためにも ここから準備ですねぇ。

皆様のご来店をお待ちしております。
笑みあふれる豊かな企画展でありますように!
Posted by 真夏 at 2014年12月06日 10:44
ミニミニ企画展!開催おめでとうございます~(#^^#)
小っちゃなものって、まずそれだけで可愛いのだけれど
写真見ててもどれも心惹かれます。

干支は羊じゃないけれど
牡羊座の私、羊象形文字プレート気になります。

来週は、宮古島へ行きます。
今回は、生で見れるので楽しみ~!(^^)!
Posted by 【心のゆるり処】【心のゆるり処】 at 2014年12月06日 18:59
>真夏さま

コメントありがとうございます。
真夏さんの作品のお陰で賑わってますよ♪
今の所カエルが人気です。

小さな世界・・・
それぞれ可愛いし、見るだけでもね・・・♪
皆さんに楽しんでもらいたいです。♪


> 由紀子さま

ありがとうございます♪
宮古もうすぐですね・・・

羊の象形文字プレート、可愛いですよ♪
ぜひ店頭で楽しんで下さい。

お待ちしてますね~(^o^)
Posted by koakoa at 2014年12月07日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。