2017年02月02日

2月のお休みご案内/ブレスレット。

こんばんは。

2月2日。
昨日は定休日でしたので2月は今日からスタートのkoaです。

まずはご案内を・・・
毎年2月は法事や十六日祭があるのでお休みが変則的になります。
(入口にも張り紙しました)
2月のお休みご案内/ブレスレット。
基本的には毎週水曜日が定休日でお休みですが
2月は他にも赤△マークの5日が17:00閉店になります。
後、12日(日)は十六日祭でお休みさせて頂きますので
何卒ご了承くださいませ。

宜しくお願い致します。

ふたば

本日の一品。
ブレスレット、紹介します。
一昨日作りました↓
2月のお休みご案内/ブレスレット。
伽羅白檀とアンティークビーズの2連ブレスレットです。
2月のお休みご案内/ブレスレット。
2月のお休みご案内/ブレスレット。
2月のお休みご案内/ブレスレット。
一連は白檀(4㎜)間に少しアンティークを入れてます。
もう一連はテラコッタビーズとアンティークをミックスしました。
2月のお休みご案内/ブレスレット。
実際つけてみると、とても軽くて良いですよ♪赤
かすかな白檀の香りもありますし・・・
白檀好きの私としてはおすすめしたいブレスレットです。キラキラ 
ホントに微かな香りですが落ち着く感じがして良いんじゃないかと・・・ニコニコ
白檀だけだと数珠っぽくなってしまいますが、
2連でこの雰囲気だと普段使いにも良いかな~と思うのですが如何でしょうか?!・・
お好きな方いらっしゃいましたら、ぜひチェックしてくださいませ。

ふたば

最後のおまけもブレスレット!!
2月のお休みご案内/ブレスレット。
ガーネット3連です。

次回紹介しますね♪赤

では、また~バイバイ


同じカテゴリー(お店の事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。