2017年02月05日

本日の営業は5時まで。

こんにちは。

曇り空、蒸し暑い宮古島です。やし

早速お知らせを・・・

先日2月のお休みのご案内でもお知らせしてますが、

アトリエ古亜koa
2月5日、本日の営業は17:00までとなります。

何卒宜しくお願いします。

ふたば

お知らせついでに、ちょこっとだけ入荷案内を・・・
本日krabi(くらび)から春物のお洋服やバックが入荷してます。
今年は春の展示会に行けないので
krabiオーナーさんのご厚意でいち早く送って頂きました。
可愛いのがいっぱい入荷してますよー♪赤
荷物あけながらドキドキワクワクです。ラブ
本日の営業は5時まで。
一番最初に目に飛び込んできたバックをパチリと一枚。
アフリカンワックスプリントの鮮やかなバックです。
他にも鮮やかなバックや草木染(藍染)のお洋服が・・・・
お近くの方はぜひ店頭に見に来て下さいませ。

明日からブログでも入荷案内で紹介したいと思っております。
どうぞお楽しみに~キラキラ 


では、また~バイバイ


同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by koa at 13:05│Comments(2)お店の事
この記事へのコメント
楽しみ~( *´艸`)☆
Posted by 心のゆるり処心のゆるり処 at 2017年02月05日 19:43
>心のゆるり処 由紀子さま

krabiの春物続々登場しますよー☆
お楽しみに~(^^)/
Posted by koa at 2017年02月06日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。