2015年11月17日

カンタ刺繍(再)・・・♪

こんばんは。

宮古島は今日も良いお天気。
(蒸し暑いのは昨日と変わらず・・・)
店内のエアコンは除湿モードで過ごしました。

さて。
ちょっと前のブログで紹介したカンタ刺繍・・・
今日はその続きでございます。
11月12日ブログ(カンタ刺繍)
上この時、最後に紹介した一枚
写真が上手く撮れなくて次回リベンジしま~すと書いたのですが・・

本日お天気も良かったので最後チャレンジしました。
カンタ刺繍(再)・・・♪
外で携帯で撮影♪
前回のよりは色がキレイに写っているかと。
写真が上手い下手の前にデジカメが古くて画質が悪かっただけの様な気が・・・
まぁ室内で撮るとあまり変わりはないのですが・・
カンタ刺繍(再)・・・♪
全体の雰囲気・・・(こちらの写真ボケボケですね(^^ゞスミマセン・・)
試着室の入り口に掛けてみました。
丁度半分で折り返してます。
ショールと言うにはサイズがかなり大きいです。
カンタ刺繍(再)・・・♪
ボディに掛けるとこの長さなので・・・
布を纏う感じでしょうか・・・
カンタ刺繍(再)・・・♪
ベージュのシルク生地にすべて茶色一色で刺繍を刺してあります。
この大きさの生地にこれだけの細かい刺繍を仕上げるのに
いったいどれだけの労力が掛っているのでしょうか・・・!?
想像するだけでも気の遠くなる様な素晴らしく細やかな作業です。
カンタ刺繍(再)・・・♪
カンタ刺繍(再)・・・♪
家や草木、踊っている人、楽器を演奏している人などなど・・
生活が感じられる様な素敵な刺子刺繍・・・
すごいなぁ~とついつい見惚れてしまいます。

大判なのでタペストリーとして飾っても綺麗ですよ♪

カンタ刺繍大判ショール
お値段¥28,000(税込¥30,240)

今日はカンタ刺繍1点ピックアップして紹介しました。
前回のリベンジと言うほど写真も綺麗ではなのですが・・
素晴らしい手仕事を感じられる商品です。

お好きな方はぜひ手に取ってご覧くださいませ。

☆

本日最後のおまけは素敵な花器を
カンタ刺繍(再)・・・♪
ぎぼやーさんから新作の花器が届きました。
カンタ刺繍(再)・・・♪
素敵なデザインでお洒落ですよ~♪

こちらは¥2,500(税込)で販売してます。

以上。

明日は定休日でお休みですのでまた明後日更新しま~す。

では~バイバイ



同じカテゴリー(商品の事)の記事
3月最終日・・・♪
3月最終日・・・♪(2020-03-31 21:06)

久々の更新・・・♪
久々の更新・・・♪(2020-01-25 19:41)

雑貨・・・♪
雑貨・・・♪(2019-05-23 20:18)


Posted by koa at 20:05│Comments(0)商品の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。