2019年07月28日

入荷案内・・・♪

暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑い日が続いてますが元気でお過ごしでしょうか?・・

と、挨拶したくなるくらい毎日暑い日が続いている宮古島です。やし

7月28日。
7月最後の日曜日もあっという間に終わってしまいました。ぶーん

アトリエkoa
サマークリアランスSALE只今開催中です。
お洋服・バック・スカーフなど20%OFFになりますので
ぜひこの機会にお買い得品を見つけて下さいませ。
皆様のご来店待ちしております。ニコニコ

☆

今日は入荷案内を・・・

真夏さんから素敵なネックレスが入荷してまーす。
こちら下
入荷案内・・・♪
(真夏さん撮影)
石やビーズを合わせたチェーンネックレス・・・
素敵なデザインですよ~ラブ
入荷案内・・・♪
なんと超ローングなチェーンネックレスです(80㎝)
透明四角玉・ターコイズ・赤玉・ラピスラズリ・・・
雰囲気のある天然石やアンティークビーズが素敵にデザインされてます。

入荷案内・・・♪
シルバーチェーンとラピスラズリのネックレス・・・
デザインも素敵でお洒落なネックレス。
シャツカラーのお洋服の上からでも合わせられます。
入荷案内・・・♪
こちらはターコイズと真鍮チェーン。
ターコイズの雰囲気が渋くていい感じです。
入荷案内・・・♪
赤玉(アンティーク)とシルバーチェーンのネックレス・・
落ち着いた赤のビーズがとても可愛いです。

☆もう一点、透明四角玉+真鍮チェーンネックレスの写真が上手く写せませんでした。ガ-ン
それはまた次回紹介しますね♪

夏にピッタリなロングチェーンネックレス。
真夏さんオリジナルのオススメ品です。
ぜひチェックして下さいませ。

最後も入荷案内・・・
入荷案内・・・♪
サンダルもちょこっと入荷してま~す。

おまけは
以前好評頂いたプリントTシャツ(ロング)の第二弾プリントデザインをちょこっと・・
入荷案内・・・♪
新しいプリントはザクロでございます。キラキラ 

くわしくは次回ご案内しますので、どうぞお楽しみに~ハート

では、また~バイバイ


同じカテゴリー(入荷案内)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-03-15 20:11)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-01-14 19:38)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2019-11-26 19:55)


Posted by koa at 20:11│Comments(2)入荷案内
この記事へのコメント
おおっさすが真夏さん
どのネックレスもステキだな~。
Posted by 心のゆるり処心のゆるり処 at 2019年08月02日 12:22
【心のゆるり処】
由紀子さま。

こちらにもコメントありがとうございます♪

真夏さんのネックレス素敵ですよ~。
どれも良い感じです。
実物見て欲しいなぁ~☆
Posted by koa at 2019年08月03日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。