2019年12月24日

いつの間にかXmas・・・☆

こんばんは。

12月24日。

Xmasイブですねキラキラ 
いつの間にかXmas・・・☆
(七福招き猫)
クリスマスっぽい写真を撮ろうと思って店内ウロウロしながら
目が合った大玉鎮座招き猫を並べて撮ってみました。
七つ並べて撮ったので七福招き猫と勝手に名付けてますが・・・
縁起が良いかと。

☆

それにしても暑さが・・・
宮古島は暖かいを通り越して暑いイブになりました。
冬は何処へいったのでしょうか?!

暑さもあってか全然Xmasの実感も湧かない今日この頃です。
気持ち的にはXmasを通り越してお正月気分。鏡餅

今年も残すところあと一週間だなんてびっくり!
早すぎますね・・

とボヤいてもしょうがないので商品の紹介へ・・・

本日のボディちゃん。

コーデュロイのワンピース♪
いつの間にかXmas・・・☆
ビーズ刺繍の可愛いポーチ類が入荷してます。
いつの間にかXmas・・・☆
いつの間にかXmas・・・☆
いつの間にかXmas・・・☆
こちらはビーズ刺繍クラッチバック♪
いつの間にかXmas・・・☆
アンティークイヤリング・・・

krabi(クラビ)さんよりお預かりしていたアンティークアクセサリーは
昨日で無事展示を終えて名残惜しく横浜へ戻っていきました。

ブログでもっと紹介したかったのですが
なかな更新出来ず・・・
アンティークファンの皆様ごめんなさい。m(__)m
また次回のお楽しみという事で・・・
宜しくお願いします。

☆

本日最後のおまけは・・・

先日友達と忘年会した「郷家はなれ」さんのお料理を少し・・
いつの間にかXmas・・・☆
おまかせコースで最初にでたお洒落な一品
お豆腐とカツオ出汁のジュレ?宮古ゼンマイ添えだったかな?
とても美味しかったです。
いつの間にかXmas・・・☆
牛肉のグラタンも絶品でした。
また行きたいなぁラブ

では、また~バイバイ

楽しいクリスマスイブになりますように~~。キラキラ 
キラキラ Merry Xmasキラキラ 


同じカテゴリー(入荷案内)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-03-15 20:11)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-01-14 19:38)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2019-11-26 19:55)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2019-11-08 17:10)


Posted by koa at 19:59│Comments(0)入荷案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。