2019年11月26日

入荷案内・・・♪

こんばんは。

11月26日。

11月ももうすぐ終わりますね~~
今年も残すところ一か月ちょい・・・
早すぎますぶーん

そんなに忙しくもないのに気持ちはせわしない感じで
何をやってんだかな~とつぶやきたくなる今日この頃・・
きっとそれが年末の空気感なんでしょうね。びっくり!

毎年クリスマスシーズンはポインセチアとリースを飾ってますが・・・
入荷案内・・・♪
今年もXmasリースを飾りました。

蒸し暑かったり、少し寒くなったり
日々お天気具合でお洋服も何を着ていいのやら?!・・・
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪
その日その日でお天気に合わせてボディちゃんも変えるので
ストール巻いたり、ワンピースだったり・・と色々ですが

冬リネンのワンピースや帽子・小物類もちょこっと入荷してます。
入荷案内・・・♪
マグカップも・・・

最後はオーダー頂いたブレスレット・・
入荷案内・・・♪
優しい黄色アラゴナイトの2連ブレスレットでした。

では、また~バイバイ


同じカテゴリー(入荷案内)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-03-15 20:11)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-01-14 19:38)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2019-11-08 17:10)


Posted by koa at 19:55│Comments(0)入荷案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。