2019年08月18日

入荷案内とか色々近況・・・♪

こんばんは。

旧盆も無事終わり、8月も後半戦に突入・・・
夏休みもあっという間に終わりそうですね。ぶーん

昨日、今日と雨が降ってたので大分暑さが和らいでいるような・・・
今日はクーラーの温度を一度下げて営業中。

お洋服も少しづつ秋物が入荷してきました。
入荷案内とか色々近況・・・♪
チェックのブラウス、色が秋色で可愛いです。
入荷案内とか色々近況・・・♪
リネンダブルガーゼのワンピース。
グレーとチャコール色入荷してます♪
ダブルガーゼなので肌ざわり&着心地良いです。

秋冬のお洋服はこれから徐々に入荷予定なので
入荷次第ブログでも紹介したいと思ってます♪
そしてそして
夏物のお洋服はまだまだクリアランスSALE中です。

ぜひ、お近くの方はkoaにも遊びに来てくださいませ。
お待ちしてま~す。ニコニコ

ふたば

最近のアクセサリー作り・・・
入荷案内とか色々近況・・・♪
リクエストオーダーの眼鏡ホルダーや
ネックレス・ブレスレットのリメイクなどに取り組んでました。

一段落した後はピアス作り・・・
入荷案内とか色々近況・・・♪
今日は小さいパールを使った繊細なピアス達・・・作りました。

次はアンティークピアス作りたいな!と思っております。

ふたば

本日最後のおまけは・・・
入荷案内とか色々近況・・・♪
可愛い島バナナ♪
お盆の時に仏壇にお供えしたバナナです。
一番右のバナナ、一つだけジャンボで可愛かったので思わず写真を撮ったのですが・・・
入荷案内とか色々近況・・・♪
はい、右がぽっちゃりバナナです。キラキラ 
多分2個分が一つになったみたいですね・・・。
実家の横の畑にバナナ木があってそこから採れたバナナでございます。
本日食しましたが、ボリューム満点、食べ応えがあって美味しかったです。ラブ
入荷案内とか色々近況・・・♪
姪の息子(岳くん)が来てるので
平良家は賑やかなお盆となったのでした。

今年も無事お盆が終わって一安心。
まだまだ残暑厳しい日々ですが
これから少しづつ日が暮れるのも早くなって
だんだん秋の気配を感じられるようになるのかな~と思うと楽しみです。よつば

ではでは、また~バイバイ


同じカテゴリー(入荷案内)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-03-15 20:11)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-01-14 19:38)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2019-11-26 19:55)


Posted by koa at 19:35│Comments(0)入荷案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。