2019年12月14日

アンティークアクセサリー・・・♪

こんばんは。

良いお天気の宮古島。
日中は日焼けするくらいの強い日差しで暑かったです。晴れ

お天気良かったので外で写真をとりました。
今日は写真を沢山載せますよ~。

プチ企画「アンティークアクセサリー展」から
ネックレス・ブレスレット・ピアス・イヤリングを
ランダムにチョイスして撮ったので紹介しますね♪

写真12枚ざざっーっと・・・
ネックレスから・・・
アンティークアクセサリー・・・♪
アンティークアクセサリー・・・♪
アンティークアクセサリー・・・♪
アンティークアクセサリー・・・♪
アンティークアクセサリー・・・♪
ブレスレット・・・
アンティークアクセサリー・・・♪
アンティークアクセサリー・・・♪
アンティークアクセサリー・・・♪
アンティークアクセサリー・・・♪
アンティークアクセサリー・・・♪
ピアス・・・
アンティークアクセサリー・・・♪
イヤリング・・・
アンティークアクセサリー・・・♪

以上。
写真だけですが・・・
アンティークアクセサリーの紹介でした。

何か気になる商品がありましたら
お気軽にお問合せ下さいませ。ニコニコ
koa102@kvp.biglobe.ne.jp

期間限定お預かり中のアンティークアクセサリーは
12月22日までkoa店頭で展示販売しております。
ぜひ期間中に見に来て下さい。
お待ちしてまーす。

ふたば

最後のおまけは・・素敵な花束花束
アンティークアクセサリー・・・♪
お誕生日プレゼント~♪赤と素敵な花束頂きました。ラブ
いや~有難き幸せ。ハート
ワタクシ(平良)また一つ年を重ねました。
感謝の気持ちを忘れず良い一年にしたいと思っております。

そして最後は久しぶりのネイル・・・
アンティークアクセサリー・・・♪
お客様のネイルです。
Xmasカラーでとても可愛いハート
ネイルがお洒落な方を見るとテンション上がりますね♪
私ももっとお洒落しなくちゃなーと思ったタイラでした。キラキラ 

ではでは、また~バイバイ




同じカテゴリー(アクセサリーの紹介)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-01-14 19:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。