2014年12月28日

お正月のお花としめ飾り・・・。

こんばんは。

今日は一日中雨の宮古島です。雨

koaも朝から静かすぎて・・・
最後まで静かなまま閉店を迎えそうです。ガ-ン
(元々日曜日は通りも静かで暇なのです(^^ゞ)

そんな静けさの中
注文していたお花としめ飾りが
那覇のディテールフルさんから届きました。サクラ

とっても素敵なのでこちらでも紹介しますね♪
こちら↓
お正月のお花としめ飾り・・・。
お正月の盛り花です。
素敵でしょ♪
優しさあふれる素敵なアレンジで・・
お花も一つ一つが生き生きしてキレイなんです♪
オリジナリティあふれるディテールフルさんのお花・・・
いつも感動します。
お正月のお花としめ飾り・・・。
このお花はですね・・・
いつもkoa庭にキレイに咲いたお花を持ってきてくれる
おじいちゃん(姉の義父)にプレゼントする為に注文しました。
(お義母さんもお花が大好きな方なので・・・)
年中お花を咲かせるコトはホントに大変だと思いますが・・
いつも、好きでやってるから気にしないでね・・と言って下さって・・
年中koaを花盛りにしてくれるのです。おすまし
ホントに頭が下がる思いで、わたくし、いつも感謝しております。m(__)m

日頃の感謝を込めて年末にお花を贈ろうと決めていて
出来る限りはディテールフルさんで注文するようにしているのです。

本日、閉店後に持っていく予定です。
喜んでくれると良いな~ラブ


そしてもう一つは”しめ飾り”です。
お正月のお花としめ飾り・・・。
シックで素敵なのが届きました。
こちらも一つは実家(平良)のお姉さんの所にプレゼントです。
お正月のお花としめ飾り・・・。
早速お店にも飾りました。
良い感じです♪
お正月のお花としめ飾り・・・。
国産の稲穂に松、南天、水引・・・
しっかりと縁起ものが入っていますし・・・
しめ縄とはまた違った雰囲気でオシャレですよ♪


那覇の小録にある
Detail full (ディテールフル)さん
ブログ

大切な方へお花を送りたい時や
たまには違った雰囲気でお正月のお花を飾りたいと思う方にはオススメです。
那覇からですが一日で届きますし(お花もキレイな状態で・・)

ティテールフルのオーナーさんも来年は宮古島に遊びに行きたいと言ってましたし・・
いつか一緒に何かお仕事(企画展的なコラボ?)
出来たら良いですね♪とお話ししたりもしていたので
楽しみにしたいと思っております。


では、また~バイバイ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
お伊勢参り・・・♪
お伊勢参り・・・♪(2019-10-20 19:58)

同窓会・・・♪
同窓会・・・♪(2017-06-01 19:28)


Posted by koa at 18:59│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ん~! お花もしめ飾りも素敵~!
こんなに素敵なセンスがいつもお部屋にある・・・そんな暮らしがしたいものです。

お花~、喜んで頂けるはずねぇ!
Posted by 真夏 at 2014年12月28日 21:13
> 真夏 さま

お花、喜んでもらえましよ(*^_^*)

ホント、こんなお花のある暮らししたいですね♪
Posted by koakoa at 2014年12月30日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。