2015年11月07日

1107入荷案内(小物)・・・♪

こんばんは。

今日は雑貨とお洋服が少し入荷してますので小物類紹介しますね♪

とその前に、いつもの長い前置きにお付き合い下さいませ。

わたくし(平良)、朝お店をオープンした後必ずやる事がいくつかあるのですが
(ルーティーンとまでは言えないまでも・・・)
その中の一つにオープンした後、店内をお掃除してアロマを焚くのです。
1107入荷案内(小物)・・・♪
試着室の所の棚の上にデフューザーを置いてますのでこれで・・・
(トンボ玉の本や、リス族のポンポンバックなど
色々とごちゃごちゃして見えるのはスルーして下さいませ(^^ゞ)

すご~くお気に入りのアロマオイルがあって
ほぼ毎日同じアロマを焚いてます。
「カユプテ」と言うアロマなのですが・・
皆様ご存知でしょうか?
あまりメジャーなアロマではないので私の周りでは知らない方が多いのですが
一応本にもちゃんと載っております。
1107入荷案内(小物)・・・♪
すっきりとしたティートゥリーに近い香りを持つ精油です。
カユプテの場合はティトゥリーの殺菌作用に加えて香りがマイルドで
親しみやすいのが特徴です。

咳や喉の痛みを和らげ気管支炎の症状を和らげる働きがありますので
これからの季節、風邪の予防にも良いんじゃないかと・・

本によると、心への働きは
「気持ちを盛り上げ、やる気を出させる!」
だそうで・・・朝の始まりにはピッタリすね♪

何よりもスーッとする香りが良くてホント自分自身が癒されるのです。ニコニコ
お客様からも良い香り~と好評ですよ♪
アロマ好きな方、機会があればカユプテもぜひ試してみて下さいね♪

香りによる心への働きはとても重要だと思っていますので
めざせ癒しの空間、
お客様が気持ちよく癒されてお買物出来る空間作り・・
心がけたいモノです。

は~、長いつぶやきでしたね。スミマセンm(__)m

サボテン

では、入荷案内を・・
1107入荷案内(小物)・・・♪
コースターです。(織生地のフクロウちゃん)
1107入荷案内(小物)・・・♪
同じくコースター、モン族コースターです。
カラフルな色模様クロスステッチ可愛いです。ハート
1107入荷案内(小物)・・・♪
ナガ族ティーマット(上手く写せてませんが・・・(^^ゞ)
今回の柄良い感じです。
1107入荷案内(小物)・・・♪
最後はアカシアトレイ。
マッシュルームやツリー・ビーンズの形・・
これからクリスマス会など集まる機会も多いかと思いますので
お菓子入れたりおつまみ入れたりするのに良いかな~と。

小物類まだちょこちょこありますのでまた次回紹介たいと思います。
お楽しみに~キラキラ 

本日最後のおまけはボディちゃん♪
1107入荷案内(小物)・・・♪
シックなボルドー色のワンピース♪
シンプルで可愛いワンピースです。キラキラ 
遅い時間に撮ったので暗くなってしまいました。(^^ゞ
悪しからず・・

では、また明日~バイバイ


同じカテゴリー(入荷案内)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-03-15 20:11)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-01-14 19:38)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2019-11-26 19:55)


Posted by koa at 19:23│Comments(0)入荷案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。