2015年11月14日

新作紹介(NIE&SUE)・・・♪

こんばんは。

昨日、雨が止んだら寒くなるかな~と書いたのですが・・
今日は昼間お天気良くて暑っガ-ン
ありゃりゃ冬は何処へ?!って感じでした。
そして現在また雨降ってます。雨
変なお天気の宮古島です。

☆

早速昨日予告したお洋服紹介します。
新作紹介(NIE&SUE)・・・♪
肩切り込みノースリーブワンピース。
インナーにチャコールのタートル合わせてます。
タイツやレギンスにロングブーツとか合わせるとお洒落な雰囲気になりますよ♪
(実際より色が明るく写ってますが悪しからず・・・)
新作紹介(NIE&SUE)・・・♪
後ろ姿・・・後ろはシンプルです♪
派手すぎないピンクの柔らかな色が良い感じです。
生地はウールリネン、着心地は良いですよ♪
新作紹介(NIE&SUE)・・・♪
横から・・・
肩の切り込みのデザインがお洒落ですね♪
新作紹介(NIE&SUE)・・・♪
このUカーブの所が難しくて時間が掛ったそうです。
大変だった~と本人が言っておりました。おすまし

実物の方が断然可愛いのは間違いないので
気になる方はぜひ店頭でご覧下さいませ。


続いてもう一枚。
新作紹介(NIE&SUE)・・・♪
こちらもウールリネンカーキ色のチュニックです。
襟元がお洒落で色々アレンジが効きそうですよ♪
新作紹介(NIE&SUE)・・・♪
ピンで閉じた感じ・・・
新作紹介(NIE&SUE)・・・♪
片方の衿を折り返した感じ・・・
見返しの生地の色がまた良い感じで・・・
新作紹介(NIE&SUE)・・・♪
全部開くとこんな感じ・・・
中にタートルネック合わせると良いかな~と。

流石、どれもお洒落ですねキラキラ 

NIE&SUEさん、人気でございます。

ぜひチェックして下さいませ。

☆

本日最後のおまけはこちら↓
新作紹介(NIE&SUE)・・・♪
カイヤナイトトップのネックレスです。
最近作りました。
何故だかわたくし(平良)カイヤナイトと言う石、好きなんですよね~。ラブ

本日は以上!
では、また明日~バイバイ


同じカテゴリー(入荷案内)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-03-15 20:11)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-01-14 19:38)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2019-11-26 19:55)


Posted by koa at 18:56│Comments(0)入荷案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。