2017年02月09日

入荷案内(ダブルガーゼ)・・・

こんばんは。

寒っびっくり!
気温14℃
この冬一番の寒さの宮古島です。
やはり2月が一番寒いですね雪
毎年ジュウロクニチが近づく頃が一番寒い気がします。

雪

本日も入荷案内をちょこっと・・・
入荷したkrabiのお洋服の中から、ダブルガーゼシリーズを少し紹介したいと思います。
こんな寒い日に春物紹介してもピンと来ないと思いますが・・
少々お付き合い下さいませ。
こちら下
入荷案内(ダブルガーゼ)・・・
krabi定番のデザイン、ロールネックの長袖ブラウス。
丈も長めですし、無難に着れるデザインです。
今回はアートも割とオトナシメで上品な色柄になってますので
合わせやすいと思います。
入荷案内(ダブルガーゼ)・・・
色違いでナチュラル系の色・・・
入荷案内(ダブルガーゼ)・・・
続いて、シンプルなデザインのブラウスです。
袖丈は七分、体系問わずボトムはスカートやパンツどちらにも合わせられるデザインです。
こちらも色違いあります。
入荷案内(ダブルガーゼ)・・・
最後は前回のブログで紹介したワンピースです。
中から長袖のカットソーを合わせて重ね着できるので
宮古島だと今の時期でも普通に着れるお洋服です♪赤

ダブルガーゼ綿はホントに肌触りも良くて着心地が良いので
着慣れるとやめられなくなります。
寒い時は中から重ね着したり暖かくなると一枚で着たり調整できますし・・・
春には丁度良いお洋服なのでおススメです。ニコニコ

おまけで一枚、アフリカンワックスプリントシリーズから
入荷案内(ダブルガーゼ)・・・
大胆なコートワンピースです。
これでもまだ柄が派手じゃない方を選んでます(笑)
(後のはもっとパキッとした派手な色柄ばかりなのでヒミツ
もっと暖かくなってから紹介したいと思います。おすまし

本日最後のおまけは、最近作ったブレスレット!!
入荷案内(ダブルガーゼ)・・・
伽羅白檀2連です。
山サンゴ、トリ・琥珀をちょこっといれました。
ほのかな白檀の香りに心安らぎます。キラキラ 

雪

夕方からますます冷えてきました。
明日はもっと寒くなりそうですよベー
冷えて風邪ひかなように、体調管理気を付けましょうね!よつば

では、また~バイバイ


同じカテゴリー(入荷案内)の記事
入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-03-15 20:11)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2020-01-14 19:38)

入荷案内・・・♪
入荷案内・・・♪(2019-11-26 19:55)


Posted by koa at 18:56│Comments(0)入荷案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。